
--年--月--日
スポンサー広告

うんことレーズン(モカ子はじめての失敗)完

2010年03月12日
モカ子はmochaママん家の長女です。
ちょっと凶暴なのがタマにきず

そんなモカ子のある日の出来事を漫画許可がおりたので
まずは第一羽ということで・・・・

mocha
理不尽!!!

ようやく 書き上げました・・・。
モカ子 | Comments(6) | Trackback(1)

PCを掃除していたらこんなものが出てきた。

2009年12月03日
お気に入りの写真がどこにいったかわからなかったけど
本日見つけました。

友人が撮ってくれた写真。
私はこんな写真一枚もとれたためしがありません。

たちわるそう
ぷこ アレ?
うさぎだったっけ?


ぷぅこ(ライオン・・・もどき) | Comments(2) | Trackback(1)

ごんたくんと不眠症のかいぬしさん

2009年10月22日
あんにょはよく ぷっぷとはなをならします。
最近頻度が高くなったみたい。

同居している 人が SAWというサスペンスホラー映画をビクビクくらい部屋でみていたところ
耳元でぶっぶっぶ

ぶっぶっぶギャー!!ヘルプミー!!ぐしゃがしゃんどかん!
ぶっぶっぶウヲォー!!グサグサ ぶっぶっぶギャー!!ぶっぶぶぶぶぶ

集中できなかったそうな。

ぷっぷ

昨夜は私が寝れないので 同じく私立探偵 モンクというサスペンスドラマ(好き)を深夜にみてたところ
やっぱり耳元で ぶっぶっぶ・・・。

そう、犯人はこう行動したにちがいない ぶっぶっぶ
ぶっぶっぶどういうことだモンク 犯人は***じゃないのか ぶっぶっぶ
ガシャガシャガシャ(あんにょが水を飲む音) いや犯人が**なら ガシャガシャガシャ
ぶっぶ どうも私は納得いかないんです警部 ガシャガシャガシャがシャ
モンク!柱を触らないで!! しゅごー 
ああ!犯人がわかった!!しゅごー
しゅごーしゅごーしゅごー (いびき?鼻息)


ガシャガシャガシャ
と音を立てながら水をのみ・・・

おとなしくなったかと思いきや・・
しゅごーしゅごー

といびきをかき・・・。

全く眠れなくなりました。

くやしいので ごんたくんとよんでやってます。
あんにょ(ミニレッキス) | Comments(0) | Trackback(0)

あんにょの粗相と床妖精

2009年10月20日
あんにょが おしっこをマットの上にしてしまいました。
床までしみちゃいました。
床はぺとぺと
しょうがない。かいぬしさんがちゃんと見てなかったのがわるかったの。

マットと 床を 電解水とマイペットでキレイにしました。
あーあ・・・
・・・・・

ごめんちゃい
「ごめんちゃい。」
あんにょは全然わるくないんだよー。


でもね。家には床が大好きなおじちゃんがいてね。

床を傷つけるものはゆるさないの。

ほら、「アンモニアは床を腐食させる!!」と現れたよ・・・
きゅっきゅ
ワックス塗ってるの。
かいぬしさんが それみこして塗ってたんだけど、たりないんだって。
ピカピカじゃないといやなんだって。

つーか、

小筆でワックス塗るなんて正気の沙汰じゃないんですけど。
筆跡つくの 何回言っても理解できないのこのおじちゃん。
頭わるいの?

かいぬしさんは そんな 床妖怪 おじちゃん の姿にうんざりしながら ばたんとドアを閉めて
寝ましたとさ。

日々 | Comments(2) | Trackback(0)

うさろうそく

2009年10月19日
usausausausausa

お出かけ先で買いました。
うさぎがいっぱーい。

いろいろ香りがたのしめるみたいです。
ごほうび日 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

